タイトルの通り、もうやだ。

「JavaScriptの“window.open”を使ってみた。」という記事をかなり書き込んでいた状態で、やんごとなき事情により“ドラフト保存”(公開前の一時保存)をして一旦ブラウザを閉じ、しばらくしてからもう一度開いて続きを書こうとすると、、、全部吹き飛んでた。

なぜ。

ドラマの最終回が録画できていないよりショックがデカい。

2時間くらいかけて書いてたんだってば。

「やんごとなき事情」とは、泥酔(本人は否定していたが)のはなこさんに呼び出され、その連れ(同じく“どろよい”)をクルマで送り届けたこと。

まあ、“ドラフト保存の内容が全部吹き飛んだこと”と“泥酔女×2の輸送”との因果関係はまったく無いのだが。

「めんどくさいならいいよ。自力で帰るから」と言われたが、ちょっとカッコつけて出て行ったボクが悪いのさ、きっと、、、

完全にヤル気なくした。

もう不貞寝しようと思うが、ちょっとだけ書いておきたいことがある。

はなこさんに呼び出される1時間くらい前に、会社を辞めて地元に帰った“かわいい後輩”から久しぶりに電話があり、色々報告を受けた。

あっちでの仕事が忙しいそうだが、元気そうで何より。良かった良かった。

それは良かったとして。

あとで聞くと、“でろでろ”の上記二名が電話するようカレに強要したらしい。

もう、これだから酔っ払いは、、、(-"-#)

なんだかやり場のないもやっとした感情をどうにかするため、とりあえずはなこさんの頭を10回ほどシェイクしてやった。

本人はゲラゲラ笑ってたけど。

もう、これだから酔っ払いは、、、(-"-#)

まあ、唯一と言っていいほどの趣味が“美味しいお食事とともに美味しいお酒を頂くこと”であることは自他共に認めるところのはなこさん(曰く“これを取ったらワタシがワタシじゃなくなるっ” ⇒ 本人の証言:「お酒について」)だから、しゃあないっちゃあしゃあないんやけど、、、

にしても、2時間セットのワインバー(ワイン飲み放題)を1時間延長してまで呑んだくれるってどうよ?

ボクも多少のお酒は嗜むが如何せん“弱い”ため、そこまで呑むと“でろでろ”になる前に潰れてしまう。

うむ。“酒呑み”はさっぱり理解らん。

ついでに、ドラフト保存の内容が吹き飛んだ理由もさっぱり理解らん。

とりあえず、次からはメモ帳に下書きをするようにしよう。

いろいろ理解らんということが理解ったところで、今日は寝る。

「JavaScriptの“window.open”を使ってみた。」はまた明日。

おやすみ。