(悲しそうな女の子)「お父さん、よりによって、ドラマの最終回だけどうして録れてないの?」

(ナレーション)「――ソニーなら、録り逃し対策5つ星。例えば外付けハードディスクで、録画容量の心配ナシ。、、、」

これ、ソニーのブルーレイのCMです。

その、ソニーのブルーレイで、よりによってドラマの最終回を録り逃したのが、私です。お父さんではありません。

購入したのは半年前の決算期。篠原涼子がCMしてた頃です。

ハードディスクの外付けは、もちろんできません。

だって、1TBっすよ。“”。てらちゃん。

しつこい?

あ、そう。

じゃ、やめる。

(」゜□゜)」 <ぬぉ~~~~~~!!!!

、、、なんか悔しいから、最後に叫んでみました。

デジタル機器の進歩って早いから、買い時の見極めって難しいよね、ってハナシです。

数日前からしんどいのは相変わらずで、今日も寝てばっかりで何も手に付きませんでした。

もうそろそろ、“カブトムシ飼育の紆余曲折”も稼働させなアカンですな。

カブトムシ飼育の紆余曲折
http://www.nonukes-maria.net/beetles/

録り溜めた観察写真のファイルサイズを圧縮して、ブログへのアップロードに備えよう。

あ、「イモムシ」が嫌いな人は、“カブトムシ飼育の紆余曲折”へは立ち入らないでください。

カブトムシはその一生のうち、9割以上を「イモムシ」として過ごします。

つまり、“カブトムシ飼育の紆余曲折”はとどのつまり、“イモムシの観察日誌”です。

近日公開。

というワケで、アメトーークの「児嶋あそび」を観ながら、イモムシ写真の圧縮作業でもしてから、

寝よ。